株式会社ヴェレダ・ジャパンのモニター参加中

 

今回の商品は…

 

 

キラキラヴェレダ モイスチャークレンジングミルク キラキラ

 

 

ヴェレダは耳にした事はあったけど

どのようなブランドなのか

私は知らなかったんだけど…

 

スイス生まれのブランドで

栽培から製品となるまでの

工程すべてにおいて

高く厳しい基準をクリアした

オーガニックんだってガーン注意

 

国際オーガニック認証基準

「NATRUEネイトゥルー」も取得している!

 

 

本体はこんな感じ。

 

ごりごりに外国産の見た目なんだけど

なんともビックリの

Made in Japanなんだよ~照れ星

 

 

外国っぽい見た目だから

置いておいても何かオシャレウシシパー

 

 

ポンプ式です。

 

 

こちらのクレンジングミルクは

肌の事を考えて

メイクを優しくオフする

ミルクタイプ!!

 

 

こっくりとしたミルク

結構とろ~っとしたテクスチャ-!!

 

 

香りはアロマっぽい癒やされる香 で

清々しいフローラルシトラス

という香りみたいだよ~ニコニコ星

 

 

こちらのミルククレンジングは

肌への優しさとスキンケア効果を重視した

オーガニッククレンジングミルク!!


オーガニックホホバ油など

美容効果の高い植物オイル

配合しているんだよおーっ!グッ

 

 

2種類の植物オイルを加えることで

クレンジングで失われがちな

皮脂成分を補いながら

肌本来のバリア機能を保ってくれるOKルンルン

 

 

 

こちらは乾いた肌に使用します。

 

 

濃いメイクやアイメイクは

事前に落としておく事

いいみたいなんだけど…

 

今回は濃いメイクも試します。

 

馴染ませると肌の体温で温まり

なめらかに伸び広がっていくけど

メイクと馴染んでくると

ズンっと重たい触感に変わる注意

 

 

このような感じで。

 

WP(ウォータープルーフ)の部分は

かなりしっかりと時間をかけて馴染ませたけど

やっぱり残ってしまったかなアセアセ

 

やっぱりポイントメイクは

事前にクレンジングする事をオススメします。

 

 

次に顔に。

 

顔に使ってみると

ミルクがとてもなめらかで優しく

オイル配合だから

少しオイルっぽさもある感覚キラキラ

 

洗い流してみると

つっぱりが一切無くて

とってもしっとりピンクハートピンクハート

 

皮脂成分を補ってくれるからか

サッパリ感はないかなアセアセ

 

 

手に使用した時は

濃いメイクだったので落ちが

正直微妙だったけど…

 

 

ほぼ綺麗に落ちました!!

 

 

しっかり馴染ませるのがポイント注意

 

 

肌は柔らかすべすべキラキラ

 

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

肌を柔らかくし

古くなった角質も落ちやすくする!!

 

更にハマメリス水配合で

肌を引き締め

キメの整った肌に導いてくれるほっこりピンクハート

 

 

目に染みるなどもなく

肌に負担のない

優しい使用感だと思ったキラキラ

 

ちなみにW洗顔は不要です!

 

 

肌に負担がかかりにくいから

朝の洗顔にも使用できるのガーンパー

 

朝の洗顔の時は

濡れた手に取って使用する。

 

寝ている間に分泌された余分な皮脂や

ほこりなどの汚れを落とすことで

肌に透明感が出るんだってピンクハートピンクハート

 

 

とにかく肌への優しさを

重視したクレンジングという感じ注意

 

濃いメイクやスッキリ感を

求める方には不向きかな!?アセアセ

 

ナチュラルメイクで

肌のしっとり感や優しさを

重視する方にオススメですおーっ!OK

 

 

100mlで3000円なので

コスパは微妙かももやもや

 

 

そんな感じ。