前回の暗い話は置いといて←

 

私のK-POP事情ですキラキラ

 

毎回毎回申し訳ないですが

癒やしがこれしかないんすよ笑い泣きパー

 

子供達しか語る相手もいないので

ここでは語らせて下さいお願いアセアセ

 

 

SMTOWNをきっかけに

私は新たに応援したい子達を

見つけてしまいました!!

 

NCT127

 

ハゲに悩む29歳が

こんな若い子達を好きで良いのか?

とも思ったんだけど←

 

SMで初の日本人がいるグループ

って事は元々知ってて

悠太くんのVLiveは見た事があったんだけど…

 

その時はハマらなかったのアセアセ

 

 

それでSMTOWNで

曲が頭に残ってYouTubeを見たら目

 

 

日本人の悠太くんに落ちたゲラゲラキラキラ

 

 

それで色々な動画を漁ってたら…

 

 

テヨンのビジュアル良すぎない!?

ってなっていって…

 

しかも何か可愛いしラブラブ

 

 

いや、顔小さくない!?

 

とか思ってたら

気付いたらハマってたゲラゲラピンクハート

 

私がハマると同時に

スポンジ芸人の真ん中くんも

勿論ハマってますウシシOK

 

 

SMのアーティストって

顔面が良すぎてキラキラ

 

それでもってダンスも上手いから

文句無しなんですよねにやりアセアセ

 

 

私の神、ドンヘさんの後輩だしね!!!!

日本人で頑張ってるしね!!!!

 

応援するでしょおーっ!グッ

 

 

勿論、ドンヘの好き度合いとは

全然違うんだけどラブラブ

 

 

この方は性格も含め

全てにおいて私の中で神ピンクハート

 

 

SHINeeとスジュと共に

NCT127も応援していきます照れキラキラ

 

応援とかいってるけど

貢いだり全然出来てないけども←

 

貧乏主婦笑い泣きアセアセ

 

ひっそりと応援していきます!!

 

 

何で3人共

こんなに整ってるの!?

 

イケメンを見て癒やされるおばさん

って割と痛いけどなパー

 

 

趣味すらもなかったら

ただ病んでるメンヘラおばさんだし

それよりはマシだよね!?!?

 

 

そんな感じ。

 

 

余談注意

 

 

これマークのフォーカスなんだけど

そこに映り込む

テヨンと悠太くんのかっこよさおーっ!ハート

 

リハーサル動画って

ONとOFFの中間な感じで好きキラキラ

 

SHINeeとスジュのも

一通り見尽くしてる。笑

 

 

私のオタクはまだ

しばらく続きそうですおーっ!ピンクハート