久々の日常ブログ!!

 

前回のブログで

学校から帰ってきた真ん中くんに

末っ子くんが駆け寄った所を

載せたんだけどねキラキラ

 

コメントしてくださった方が

お姉ちゃんの時もやってたよね?って

言ってくださって…ほっこりルンルン

 

私もその時の事を思いながら

ブログを書いてたから

何だか嬉しくなっちゃってピンクハートピンクハート

 

昔の記事を漁ったww

 

 

真ん中くんが小さい~!!

 

 

微笑ましい照れハート

 

 

真ん中くんの場合は

私がいなかった事に怒ってたから

お姉ちゃんの時みたいに

感動の再会では無かったけどえーんアセアセ

 

あとね…

 

お姉ちゃん/真ん中くん

弟をまぁ好き/姉大好き

 

という関係性なんだけど…

 

真ん中くん/末っ子くん

普通/普通

 

という関係性って言うのも

関係あるかも知れないけどねー雷

 

やっぱり男兄弟って

ライバルって感じなのかな!?

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

さて先週の話。

 

桜が満開だったから

近所にお花見をしに行ってきた!!

 

わたくしはバイトがあったので

夫が簡単にお弁当お弁当

用意してくれてましたニコニコ星

 

 

春だな~桜キラキラ

 

近くに公園もあるから

遊び道具も持ってきましたアセアセ

 

 

それで場所取りをしたら

お姉ちゃんが前に流れてる川に

入りたいと言い出したガーン注意

 

この川は川なんだけど

雨の時と冬以外は

水がすごく少ない川で!

 

夏なんて干上がっちゃうんだけどアセアセ

 

他に入ってる子がいて

お姉ちゃんも入りたいと…

 

生き物を探したい!ってえー?もやもや

 

 

もちろん却下ですよ注意

 

そしたらコレですよ注意注意

 

 

究極にふてくされてますハートブレイク

 

スタンプの下の顔は

般若レベルに怖い顔です節分アセアセ

 

 

何で?何で生き物探したらダメなの?

 

桜を見に来たの!(私)

 

少し生き物を探す位いいじゃん…

 

 

パパに相談。

 

結果…許可しました笑い泣きパー

 

上2人を上から見ながら

末っ子くんに桜を見せる目!!

 

 

寝起きで反応薄め雷

 

 

とりあえず「お花だ~」

話を合わせてくれました笑い泣きパー

 

 

何か♡みたいじゃない!?

 

かわピンクハートピンクハート

 

 

それですぐにお昼にしたにやりパー

 

 

結局、川には生き物はいなかったってアセアセ

 

そりゃあそうさ

川の水が無いんだから笑い泣きパー

 

 

からあげとおにぎりとコロッケを

みんなで美味しく食べましたおーっ!キラキラ

 

私にはおにぎりじゃなくて

サラダを作ってくれてた!

 

その配慮、嬉しかったっす!!!!

 

末っ子くんもおにぎり大好きで

ペロッと2個食べました注意

 

 

食べ終わったら

お姉ちゃんと真ん中くんは

そそくさと公園へ。

 

残った私たちは

桜を見ながらのんびりしてたら…

 

お隣にカップルが来て

彼女さんがお弁当を作ってきててキラキラ

 

うわ~素敵!私には出来ない!

とか思ってたら…

 

彼女さんが夢中で

色んな角度で写真を取り始め!

 

彼氏さんが「もう待てないよ~」って

早く食べたそうにしてて!

 

取り終わったら今度は

何か台を少し離れた所に置いて

そこにスマホを置いて…

 

多分、タイムラプスかな?

ずーっと食べてる所を撮影してた!

 

これが現代かガーンパー

これが令和かガーンガーンパー

 

って感じる時点で

私は老いているんだろう注意

 

 

 

持ってきたグローブをつけて

パパにフォークボールの投げ方を

指導してる末っ子くん。

 

あ、たまたまそういう風に

撮れたというだけですぶーハッ

 

 

それから夫は寝てしまって

お姉ちゃんと真ん中くんも

全然帰って来ないから

末っ子くんと様子を見に…

 

 

公園に着いてすぐ

ん?臭くない?って思ったガーン

 

だけどお姉ちゃんと真ん中くんを

探しまくったのねえー?もやもや

 

でも、いないの…

 

すごい不安になってきちゃって

夫に電話してみるけど全く出ないハートブレイク

 

う○ちくさい末っ子くんと

探しに探し回った注意

 

 

完全にしてるのに

まさかの階段を滑り台にする猛者。

 

お尻が大事件になりますよ!?

 

 

10回くらい電話したら

やっと夫が出たんだけど…

 

「普通に帰ってきてるけど?」

って言われて

一気に疲れた私でした笑い泣きもやもや

 

う○ちしてるから

ダッシュで戻ったんだけど…

 

戻った時には更に臭くて

って言うか

ズボンに染みてて注意

 

のぞいてみたら…

地獄絵図状態でした。

 

 

即、帰宅決定!

 

花見終了!

 

ビニールシートを敷いて

ベビーカーに乗せ

そのスタイルのまま車へ。

 

帰宅して即効

パパとお風呂直行でしたアセアセアセアセ

 

プラネタリウムの時もあったけど

何故、出先でお腹を下すの!?

 

帰ってからは普通に元気でした笑い泣きパー

 

何故だー。

 

 

あ、夜ご飯も夫が

残り物でうどんを作ってくれたんだけど…

 

トレーニング箸を持たせたら

何気に使えててビックリガーン注意

 

手が小さくてすぐに

指が抜けちゃうんだけどねアセアセ

 

 

そんな感じでした。