タイムリーではないけど

春休み中の話注意

 

描いてる内容が

前後してしまってるけど…

 

富士サファリより

前の話になりますアセアセもやもや

 

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

この日は真ん中くんは休みだけど

お姉ちゃんはまだ学校で

半日授業だったんだけど…

 

父から連絡が来て

「春休みだから1回位は

遊びに連れて行ってあげたい」

って言ってくれて!

 

お姉ちゃんが帰ってきて

そのまま父とお出かけへチュー星

 

末っ子くんと私はお留守番アセアセ

 

 

電車に乗って

チームラボアイランドピンクハート

 

お姉ちゃんは父と行った事があって

かなりお気に入りの場所だけど

真ん中くんはまだ行った事がなくてもやもや

 

ずっと行ってみたかったみたいおーっ!パー

 

 

お姉ちゃんは前から

お絵かきが大好きなんだけどラブラブ

 

真ん中くんはここ半年くらいで

お絵かきが好きになって

毎日1回は描いてるんだよねウインクグッ

 

チームラボアイランドって

割とお絵かきメインだから

お絵かき好きな子にオススメ!!

 

 

お姉ちゃんは自分で考えた

オリジナルキャラがいてねウシシパー

 

「ニョコチ」っていうんだけど

ことあるごとに出してくる注意

 

ここでもバッチリ出してて

父は「なんだニョコチって」って感じで

写真が届きましたアセアセアセアセ

 

 

ニョコチはツチノコから

生まれたらしいよ。笑

 

これは家のテンプレートに

ニョコチのアレンジをしたものらしいにやりハッ

 

 

真ん中くんは車が大好きだから

家のテンプレートを

車に変えちゃったらしいガーン!!

 

自由だ…笑

 

こうやって自分が描いたものが

映像化?されて

壁で動いたりするんだってキラキラ

 

あと自分が描いた絵を

ペーパークラフトの台紙になって

立体化する事が出来たりキラキラ

 

 

こんな遊び場もあるらしく

2人共、汗をかく程

はしゃぎまくってたみたいほっこりラブラブ

 

 

オオカミがいたらしく

「チューするから撮って」って

言われたらしいウシシハート

 

 

そんなこんなで夢中で遊んで

汗をかいちゃったから

アイスを食べたらしいんだけど…

 

 

頭がキーンっとなったらしいゲラゲラアセアセ

 

まさかのキーンに

ビックリしている真ん中くん注意

 

 

お姉ちゃんもww

 

2人してキーンってなるなんて

汗をかいたのに

急に冷えたからなのか!?

 

 

帰ってきてから

こんな物を貰いましたピンクハートピンクハート

 

 

毎月変わるワークショップが

開催されてるらしく

今回はグリーティングカードでキラキラ

 

私に作ってきてくれた照れ!

 

嬉しいなピンクハートピンクハート

 

いつも怒ってばっかりなのにアセアセ

 

 

2人共、とっても楽しそうで

父にはとても感謝してますキラキラ!!

 

 

こういう遊び場って

私はすごく好きだな~ラブラブ

 

ただ遊ぶだけじゃなくて

遊びながら学べたり

感性が高められたりするのってキラキラ

 

また父と出かけるってなったら

子供達はまたリクエストするだろうニコニコ!

 

 

そんな感じ。