株式会社ネイチャーラボのモニター参加中

 

 

今回の商品は…

 

 

キラキラモイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクモイストエッセンスキラキラ

 

 

モイストダイアンから

”なりたい髪は自分で作る”

シリーズが発売されたの!

 

ドライヤー前の簡単ヘアケア

なりたい髪になれるらしいゲラゲラOK

 

なりたい髪別で

4つの種類があるんだけど…

 

今回はパサつき・広がる髪向けの

パーフェクトモイストエッセンス!!

 

パーフェクトモイストエッセンスは

チューブタイプなのが目印星

 

 

キャップはワンタッチ式。

 

 

 

テクスチャーはこんな感じ。

 

 

パッと見はミルクっぽいけど

よーく見ると透き通ってて

ジェルなんだな~って分かる!!

 

このぷるぷるジェリー

保湿エッセンスが新感覚キラキラ

 

 

伸ばしていくとみずみずしい

水滴が出てくるのガーン注意

 

伸ばす事でカプセルに入った

美容液がはじけて

髪の芯まで浸透するんだってキラキラ

 

 

塗ってみるとミルクぽっかたのが

まるで嘘みたいに

みずみずしく馴染んで

本当に浸透がとっても良い!!

 

みずみずしく潤うピンクハートピンクハート

 

 

香りはスウィートベリーフローラルキラキラ

 

ちょっと美容院っぽいというか

フローラルなんだけど

少し甘さのある感じかな?

 

香りを言葉で表すの

とても難しいですな笑い泣きアセアセ

 

とりあえず甘ったるくなくて

使いやすい香りルンルン

 

 

ジェルだから塗った感触も

ベタつきや重たさがなく

髪がうおっていく星

 

乾かしてみると

髪の表面がツルツルガーンハート

 

まとまるけど重くなく

サラサラした仕上がり!!!!

 

 

使用前後はこんな感じ。

 

パサついた髪が

うるおってまとまってる!!

 

 

毛先も一目瞭然注意

 

ごわつかず柔らかくなって

毛先までまとまるキラキラ

 

上でも書いたように

髪表面はツルツル!

 

これは髪をオイルコーティングする

ソフトベール処方だからニコニコ星

 

髪をコーティングする事で

髪の水分をキープしてくれるんだってゲラゲラチョキ

 

 

ベタつかないから

日中もずっとサラサラヘアが

キープされるのも魅力ピンクハートピンクハート

 

私のダメージヘアでも

サラサラでまとまったよおーっ!グッ

 

良きですキラキラ

 

 

そんな感じ。