d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

今回の商品は…

 

 

キラキラd プログラム

薬用スキンケアファンデーションキラキラ

 

 

女性って急に

肌荒れするって事ありません?

 

私はあります。笑

 

というか私に至っては

万年肌荒れ芸人なんだけどねーアセアセ

 

常に吹き出物があるんだけど←

それが一気に増える事があるんだよねもやもや

 

 

例えば…

 

いつもの化粧品なのに
急に違和感を感じたりアセアセ

 

紫外線や乾燥で急に肌が

むずがゆくなってしまったりアセアセ

 

定期的に肌荒れやニキビが

できたりすることがあったりアセアセ

 

季節の変わり目に敏感になったりアセアセ

 

花粉・ほこりなどの微粒子汚れで
急に肌がムズムズしたりアセアセ

 

ストレスで気付いたら
肌荒れしていることがあったりアセアセ

 

 

こんな事ってあったりしませんか!?

 

これは”ときどき敏感肌”

99%もの女性が

このような経験があるのアセアセ雷

 

 

そういう時に肌荒れを

繰り返さないように守りながら

肌を育んでいって

いつ見られてもいい素肌

導いてくれるのが

dプログラムなんだって~シャンプー!!

 

 

スキンケアが大事なのは大前提だけど

ケアをしていても肌が荒れてもやもや

 

肌荒れしてるから肌を休めたい…

って思ったとしても

仕事などがあればメイクは必須笑い泣き雷

 

若い子ならばいいけど

大人にとってもメイクはマナーアセアセ

 

肌荒れを隠したいけど

荒れた肌にメイクって…って思うよねハートブレイク

 

私は頻繁に吹き出物があるから

「あ~あ悪化しそうだな…」って思いながら

吹き出物の上にファンデ滝汗ハッ

 

 

こんな時に手助けをしてくれるのが

dプログラムの薬用ベースメイク!!

 

最近CM見たりしませんでしたか?

私は見て気になってましたウシシキラキラ

 

 

メイクで薬用?って思うよね!?

 

そうなんです。

この新しくなったdプログラムの

ベースメイクシリーズにはなんと…

 

2種類の薬用有効成分を配合の

薬用スキンケア処方!!

 

なんと日本初なんだってガーン注意

 

 

 

 

肌荒れ予防として

有効成分トラネキサム酸配合キラキラ

 

ニキビ予防として

グリチルレチン酸ステアリルが配合キラキラ

 

つまりメイクをしながらも

肌荒れやニキビを防いでくれるガーンピンクハート

 

え?願ったり叶ったり!!

 

 

 

dプログラムのベースメイクには

様々な種類があるんだけど…

 

今回はパウダーファンデ化粧品キラキラ

 

パウダーファンデは手軽に使えて

ふんわりセミマットな仕上がりニコニコルンルン

 

 

カラー5色展開

今回は標準色のオークル10

 

 

ファンデとコンパクトは別売りで

ファンデにはスポンジ付き

 

 

スポンジはこんな感じだけど

まぁ一般的な感じかなにやりパー

 

 

コンパクトはこんな感じ。

 

 

シンプルでスリムで

何か逆にオシャレ感ウシシ!

 

裏はスケルトンで

表はサラッとマットになってる星

 

サラサラして汚れにくそうグッルンルン

 

 

そして広いミラーが付いていて

メイク直しの時に役立ちそう化粧品!!

 

 

指に取ってみると

とても粒子が細かく

なめらかなパウダーラブラブ

 

しかもサラサラ注意

 

 

手に塗ってみると…

 

 

こんな感じでかなりサラサラ

乾燥した手だとヤバイ位アセアセ

 

ふんわりとして

肌も少し明るくなってるゲラゲラOK

 

 

では問題の肌に。

 

タイミング良く?

吹き出物は健在です笑い泣きもやもや

 


さすが汚肌。

 

 

で、dプログラムの公式ページにも

書かれていたんだけど…

 

肌が荒れている時は

ファンデだけでカバーしようとすると

厚塗りになってしまう。

 

だからベースやコンシーラーは

しっかりしてから

ファンデは薄く塗るのが良いみたい!!

 

指示にしたがって

下地をしっかりしてからファンデを。

 

 

こんな感じ。

 

見て分かるサラサラ感

しっかりマット感!!

 

皮脂を吸収するようなマット感だけど

粒子が細かいからか

粉っぽさは全然感じなかったお願いキラキラ

 

カバー力も結構高い!

 

頬の細かいシミは

ちゃんとカバーしてくれてるルンルン

 

ふんわりとするから毛穴も

ふわっとカバーしてくれるほっこりラブラブ

 

 

赤い吹き出物の上に塗っても

軽くて刺激が少ない感じOK星

 

これだけ大きいと隠れはしないけどねアセアセ


 下地も弾いてしまってた

ニキビの上でも

ちゃんとパウダーが乗る!!

 

 

ふんわりするから

フォーカスがかかったみたいウシシパー

 

かなりマットになるけど

圧迫感や重さがなく

肌に優しいな~って感じる!!

 

 

肌に優しいと言えば…

 

 

デリケートな肌を考えた

低刺激設計になってるのおーっ!グッ

 

ニキビ肌にやさしいキラキラ

 

ちなみにSPF17・PA++だよ!

 

 

ファンデというとメイク崩れも

気になるところだと思うんだけど…

 

 

4時間経過でこんな感じ。

 

全く崩れない訳ではないけど

マットだから崩れにくいと思ったウインク星

 

 

特殊なブラシ構造のパウダー

横方向にはスルスルと

なめらかに動くんだけど

縦方向にはピタッとフィットして

崩れにくいんだってラブラブ

 

 

パウダーだから直すときも

パパっと直せるのがラク!!

 

 

とにかく感じたのが

圧迫がなく軽くて

肌に無駄な刺激がかからないキラキラ

 

サラサラになって

テカりにくくなるキラキラ

 

荒れた肌でもファンデが乗るキラキラ

 

荒れた肌もふんわりして

肌荒れがカバーされるキラキラ

 

そして何より嬉しいのが

肌荒れやニキビを予防しながら

メイクが出来るという事!

 

ただマットとサラサラが強いから

乾燥肌の方にはオススメ出来ないアセアセ

 

同シリーズのリキッドもあるので

乾燥する方はそちらがいいかなほっこり!?

 

 

そんな感じで

これからも付き合っていく

肌荒れメイク問題も

こちらがあれば少し安心出来るかもニコニコ星

 

 

そんな感じです。

 


d プログラムのキャンペーンに参加中