今回の商品は…

 

 

キラキラD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア キラキラ

 

 

SNSなどで話題の

D.U.Oのクレンジングバーム!

 

約1年前にD.U.O ザ クレンジングバーム

モニターさせて頂いたんだけど…

 

今回は”クリア”タイプだよニコニコ星

 

クリアタイプは何が違うかと言うと

毛穴悩みに特化した

大人の毛穴悩み専用のクレンジング!!!!

 

 

ザ・クレンジングバーム同様

 

クレンジング

洗顔

角質ケア

マッサージケア

トリートメント

 

という5役を1つ

叶えられる手軽さはそのままキラキラ

 

 

本体はこのようなジャータイプ。

 

ジャータイプだから

スパチュラ付き。

 

 

スパチュラって持ちにくくて

正直苦手なんだけど

こちらは割と持ちやすいおーっ!OK

 

 

前に使用した時に

気付かなかっただけかもしれないが←

 

蓋の裏側にスパチュラが

しまえるようになってるんだね!

 

今まで無理矢理

中に一緒に入れてて微妙だったから

今回はとても快適に使えてるウシシルンルン

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。

 

 

硬そうに見えるでしょ?

そうです。正解です。笑

 

スパチュラですくってみると

塊で取れちゃうんだけど…

 

体温でとろ~っ

 溶けていくからスゴイのガーンピンクハート

 

このテクスチャーだから

肌に密着して液だれせず

メイクをしっかりと落とせる注意

 

液だれしないから目元でも安心!!

 

 

独自技術の

「毛穴クリアカプセル」!

 

 

毛穴よりはるかに小さい

微粒子カプセルがギュッと詰まっていて。

 

肌に馴染ませて溶けると

カプセルが微粒子化

 

この時にカプセルから

洗浄成分が放出

 

カプセル自体も毛穴の奥まで入り

肌表面のメイクは勿論注意

 

毛穴カプセルは弾力性があるから

古い角質や毛穴汚れまで

絡め取って落としてくれるおーっ!!

 

 

そしてカプセルに

洗浄成分と一緒に内包されている

美容液成分が浸透するのキラキラ

 

洗い流すことで汚れは落ちて

うるおいはそのままゲラゲララブラブ

 

 

この美容液成分というのが

ザ・クレンジングバームと

ザ・クレンジングバームクリアの違い注意

 

ザ・クレンジングバームは

31種のエイジングケア成分配合だけど…

 

ザ・クレンジングバームクリアには

31種の毛穴ケア成分が配合!!

 

 

毛穴悩みに特化した

「ほぐす」「排出する」「整える」「引き締める」

4段階アプローチで毛穴悩みを

徹底的にサポートしてくれちゃうんだよほっこりグッ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

さて、では実際に使用してみます。

 

 

テクスチャーは上にも書いたように

取るときは硬いんだけど

肌に馴染ませると

ビックリするくらいとろ~って溶けるガーンパー

 

 

 

硬いから多く取りがちだけど

溶けると伸びもとても良いから

少量で全然大丈夫!!

 

この溶ける感覚は

本当に何回使っても感動キラキラ

 

 

香りはザ・クレンジングバームと違い

爽やかさのある

グレープフルーツ精油の香りラブラブ

 

サッパリした香りで

これからの時期に良いかもにやりグッ

 

 

そして馴染ませて

すぐにピン!とくるメイク落ち!

 

 

ザ・クレンジングバームもだけど

すぐにメイクと馴染んで落ちてるのが

分かる位にメイク落ちが良いおーっ!!!

 

オイルが入ってるんじゃない?

って思うレベルに落ちるし

重厚感のある触感なんだよね星

 

 

そして洗い流すんだけど

ここにもザ・クレンジングバームとの違い。

 

ザ・クレンジングバームは

保湿力がある分

結構何度も洗い流さないと

肌に残ってる感じがあったアセアセ

 

だけどクリアはそこまで

何回も洗わなくても

洗い流せるから良い感じニコニコ!!

 

 

メイク落ちもバッチリハートハート

 

 

WPマスカラ

落ちにくいクレヨンリップ

濃いアイシャドウ

ジェルアイライナー

 

全て短時間でスッキリ落ちたおーっ!グッ

 

ちなみに顔だとこんな。

 

 

汚い肌が丸わかり~ぶーアセアセ

 

 

 

アイシャドウも綺麗に星

 

 

落ちにくい下まぶたの

アイシャドウも残ってないパー!

 

 

肌はとにかくしっとり!!!!

 

クリアタイプではあるけど

それでもしっとり感が強いキラキラキラキラ

 

乾燥しらずピンクハート

 

 

メイクでも全く隠れてなかった

毛穴も目立ちにくくキラキラ注意

 

すごーいラブラブ

 

 

とろける感触

圧倒的メイク落ちの良さ

しっとり感

毛穴への効果

 

全てお気に入り照れ!

 

しっとり感は充分だし

毛穴や洗い流しの回数も減るし

私はクリアの方が好きキラキラ

 

 

オススメです星

 

 

そんな感じ。