クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

 

今回の商品は…

 

 

キラキラいち髪 和草ダメージリペアオイルセラムキラキラ

 

 

髪は一度傷んでしまうと

中々綺麗にならないよねショックもやもや

 

だからケアも大事だけど

ダメージを予防する事が

大事になってくるんだって!!!!

 

それを「予防美髪」というのキラキラ

 

いち髪で毎日

地肌と髪をケアする事で

傷みにくく健康的な

芯から美しい髪が目指せるのおーっ!グッ

 

 

いち髪は古来より伝わる

和漢のちからを利用したヘアケア!

 

研究を重ね

現代のテクノロジーで

「高濃度 純・和草プレミアムオイル」を抽出。

 

{90B841AD-C874-42B6-B79E-24C5FDBCCE53}

 

これらの成分が髪と地肌に

潤いを与えて乾燥や摩擦による

ダメージを補修・予防してくれるのほっこりルンルン

 

更に10周年を迎え

紫玄米ぬかエキスを配合キラキラ

 

より、しなやかで健康的な

美しい髪が目指せるんだってキラキラパー

 

 

いち髪がこだわったのが…

 

髪の根元2㎝!

 

この生まれたての美しさを保てば

未来の髪も美しいと考え

予防美髪に力を入れているのおーっ!ラブラブ

 

 

今回はハイダメージ向けの

アウトバストリートメントキラキラ

 

 

本体はこのような

瓶に入っているよ~!

 

黄金でちょっとリッチ感。笑

 

 

プッシュして使うタイプだから

ササっと取り出しやすいグッ星

 

 

こっくりととろみのあるオイル

みずみずしく可憐な山桜の香り。

 

いち髪っぽい香りで

私は好きなんだよねピンクハートピンクハート

 

学生時代にいち髪を

愛用してたから色々思い出したウシシパー

 

香りが大きく変わってなくて

なんか嬉しい!!

 

面白いのが香りに工夫がされてて

シャンプーは三分咲き

コンディショナーは七分咲き

トリートメントで満開と

段々と花開いていくように

香り付けされてるんだってガーンパー

 

こういう工夫があると

ラインで使いたくなるー!!!!

 

今回のオイルは満開だから

とっても華やかな香りガーベラキラキラ

 

髪にほんのりと残って

心地よくて良い照れハート

 

 

和草ブレンディング処方だから

とろみはあるけど重さはなく

軽いから髪に馴染ませやすいグッ!

 

ハイダメージ用の物って

重たさがあってベタベタするって事も

結構あったりするんだけど…

 

こちらは使用感も軽く伸びよく

しっとりするけどベタベタしないラブラブラブ

 

実に良い感じキラキラ

 

 

使用前ではこんな感じ。

 

パサついて広がってた毛先も

ちゃんとまとまってるー!!

 

湿気コントロールで

湿度がある日でも髪が広がりにくいよニコニコ星

 

 

浸透サポートダメージリペア成分

ダメージの酷い所を狙って

集中的に浸透&補修してくれる

ダイレクトダメージケア機能だから

毛先までまとまってるよ~おーっ!グッ

 

 

毛先のパサつきが全然違う注意

 

髪はしっとりして

柔らかくなった印象ラブラブ

 

 

ツヤも出てたよ~ラブラブラブ

 

このツヤの違いにはビックリ!!

 

 

コスメスクワランEX配合

キューティクルを守ってくれるから

髪表面がガサガサせずツルツルキラキラ

 

 

使用感がとっても良かったハートハート

 

ダメージは気になるけど

夏場ってただでさえ

髪がベタつきがちだから

オイルは避けてしまいがちだけどアセアセ

 

こちらのオイルは

ベタつきや重さがないのに

ちゃんとしっとりまとまってくれる

ベストな使用感だったおーっ!グッ

 

翌朝も髪はしっとりが続いて

スタイリングする時に

引っかかる事もなかった星

 

しかも嬉しいのが

UVカット効果もある所ほっこりラブラブ

 

今までオイルを避けてた方にも

オススメ出来るアイテムだと感じました!!!!

 

 

今のダメージもケアしながら

未来のダメージも予防して

美髪を目指したいと思いました

 

 

そんな感じ。