今回の商品は…

{2A3439BF-AF63-4975-988A-2DBA5FBC75BF}

キラキラストレミラインキラキラ


埋没毛対策の薬用保湿美白ジェルだよラブラブ

埋没毛って?と言う方に
簡単に説明すると…

ムダ毛処理をしたばかりで
毛は生えていないのに黒くブツブツして
時には皮膚の下で渦巻き状に
生えてる毛を見た事はありませんかショック!?

それが埋没毛

私は昔は毛抜きでムダ毛処理をしていて
埋没毛が出来たんだけど
気になるからって毛抜きでほじって
埋没毛を抜いたりしてたんだえーん雷

そんな事を続けた足は
黒くブツブツザラザラハートブレイク

見た目が汚いし素足を出すのに
すごく抵抗を感じるようになったもやもや

その埋没毛が出来る原因は
主に自己処理によるものなんだってガーンハッ

毛抜きなどで毛を引っ張ると
途中で毛が切れたり皮膚が傷つき
炎症を起こしてしまうのアセアセ

それにより瘡蓋が出来たり皮膚が硬くなり
 その後の毛の成長をさえぎり
皮膚の中で毛が埋もれてしまう笑い泣き雷

そんな埋没毛を防ぐには
しっかり保湿をする事が重要!!

このストレミラインは
ムダ毛処理で傷ついた敏感な肌の
炎症を抑えながら保湿
肌のターンオーバーをすこやかに保ち
更に同時に美白ケアまで出来るのゲラゲラキラキラ


このストレミラインにはなんと
17の有効成分が配合されているの!!

{2D214D63-8EF6-491E-8145-3718F0963E11}

高保湿成分美白成分整え成分に加え
グリチルリチン酸2kという
優れた消炎作用のある成分も配合され
ムダ毛処理後の肌を守ってくれちゃうニコニコ星

またスキンケアにもよく使われ
美肌効果美白効果があるとされる
水溶性プラセンタも配合されているピンクハートピンクハート

{87029BEC-A228-448F-BF24-5070E5E1FFA7}

容器はジャータイプで
半回転で開けやすい設計なの注意

またシンプルなデザインで
部屋に置いても恥ずかしくないよウシシグッ

スパチュラ付き。

{D9203719-7ADC-4303-8BBF-54755DC4184C}

プルップルのジェルで
伸びも良く滑らかで気持ちが良いラブ!

{E1C9B1F1-8C24-420A-84B1-24C09CCDFC49}

塗ると肌がしっとりとするのに
あっという間に馴染んで
肌はサラッとするから使いやすいグッ!!

ベタつきが全然ないよゲラゲラキラキラ



2週間使用してみて…

{E62CF16D-D9F4-4D78-A968-C9D469C239BC}

効果を感じるまで2〜3ヶ月かかるから
さすがにポツポツは変わらずもやもや

でも肌はキメが整ってきて
手触りがスベスベになったよ〜ハートハート

{1BF1F9CE-7023-492D-9387-86645378770A}

まだまだ汚いんだけど
肌色は明るくなった気がするほっこりルンルン

少し肌が柔らかくなったかな!?  


あと嬉しいのが本当に
ムダ毛処理後に使ってもヒリつきなどが
全くない優しい使用感なの注意

{AD4D70D1-F5E1-4D35-8003-302954405926}

無添加だから敏感肌の方も
毎日安心して使えるよ〜ニコニコ!!


更に安心安全な日本製ラブラブ

{04EF68AC-1EC4-4884-BE19-60406B2F902F}


更に更に医薬部外品なの!!

医薬品の効果までは及ばないものの
肌の状態を改善・予防する
有効成分が配合されていて効果・効能を
厚生労働相から承認されているのゲラゲラグッ


とにかく使用感が良く毎日続けやすく
肌が少しずつ変わっていくのが分かるから
毎日のケアが日課だよ星

オールシーズン使えるアイテム!!


肌も変化を感じてるし
根気よく毎日続けてみますにやりパー

そんな感じです。

ストレミライン