岩男です!!!!!!!!!

本日も多数様ご来店頂き…。

ありがとうございますm(_ _ )m

完全勝利的ブログ
完全勝利的ブログ

新装開店】の

朝10:00開店です音譜


多数様のご来店を

明日もお待ちしてます音譜


と、話が

ガラッと変わって!!


長くなりますが

ご了承くださいm(_ _ )m


そろそろ大掃除をしている人も多い時期。

普段開けない引き出しやクローゼットの中を片づけていると、思わぬモノが出てくることがある。旅の思い出、昔のノート、別れた恋人との写真…。思わず見入ってしまい、片づけの手がとまってしまった経験はないだろうか。片づけるつもりだったのに、捨てられずに引き出しの奥にしまい込んでしまったり…。

●「捨てられない思い出の品」ランキング
※「たいてい捨てられずにとっておく」「捨てられずにとっておくこともある」と回答した人の割合

15位 旅先で買ったもののレシート 22.5%

14位 昔の彼女といっしょに行った映画やコンサートのチケット 34.0%

13位 社内報などの資料 44.0%

12位 遊びに行ったアミューズメントスポットのチケット 44.5%

11位 海外旅行に行った際の航空券 47.0%

10位 石や貝殻など訪れた先で拾ったもの 49.0%

9位 観に行った映画やコンサートのチケット 50.5%

8位 昔の彼女といっしょに買ったペアリング 51.%
7位 昔の彼女からもらった手紙 52.5%

6位 昔の彼女にもらった手作りのプレゼント 53.0%

5位 昔の彼女と撮った写真 55.5%

4位 昔の名刺(前職の名刺) 60.5%

3位 海外旅行に行った際にもらった現地の地図やパンフレット 61.5%

2位 使い終わった手帳や仕事のノート・メモ帳 64.5%

1位 給与・賞与明細(紙の場合) 80.0%

「思い出をきれいに残そう」なんて

CMがあったが、

年末の大掃除

ついでに放っておいた

思い出たちを整理してみては?

ほいじゃ~またねぇ~音譜