こんばんは( ´∀`)/~~

不定期更新『月齢三日月』に。ようこそ。。。
<(_ _)>


さて、最近つとに…。
(* ̄O ̄)ノ


お仕事絡みのお付き合い会食や。
ヾ(・ε・。)

情報交換会&懇親会!
o(^-^o)(o^-^)o


やや…出過ぎかっ!
( ̄▽ ̄;)


このペースで行くと!?



立ち話で『候補日確認』のまま、正式日程が決まっていないものも含めて…。


ちょっとオーバーフロー!

ほどほどになさい!自分!!
┐(  ̄ー ̄)┌

ようこそ『月齢三日月』へ音符

今週は出張やら公用外出で…。

ずっと移動中電車DASH!


今は…。
支店から1時間離れた営業所から戻るところ。
長音記号2長音記号2電車あせる


同じ姿勢で。。。
長時間の移動は腰が痛くてかなわんショック!

時々…トイレに立ったりしてあせる

足をバタバタさせてみたりあせる


頑張った1週間もアップ
今日で終わりキラキララブラブ


さてひらめき電球
皆さんも良い週末をパー

ご無沙汰しておりましたあせる

『月齢三日月』にようこそキラキラ音符


月曜日から大分に出張しておりましたがDASH!DASH!DASH!


今日は福岡ひらめき電球


毎月の定例会議ガーン
大体は東京なのですがビックリマーク

今月は福岡で開催する事にキラキラ


明太子!!


お土産に買って帰ろうアップアップアップ


パー


会議もちゃんと頑張りますよチョキ


博多は雨霧雨霧
少し肌寒いなぁあせるあせるあせる