あけましておめでとうございます富士山

今年も不定期更新の『月齢三日月ラブラブ
よろしくお願い申し上げます。


さて2013年クローバー
穏やかに開けました晴れ
皆さんはどんなお正月でしたか?


私は、特に計画していた訳ではありませんが…。
思いつきあせる
行き当たりバッタリDASH!
いつもとちょっと違うお正月でした台風


ひとつめ音符
日本酒を買い込みひらめき電球
暮れから三が日に掛けてニコニコ

父親と大吟醸三昧お酒お酒お酒



ふたつめ音符音符
スポーツ用品店の福袋に並びDASH!DASH!DASH!
限定数のお目当て福袋をゲットしたチョキ


いつもは…炬燵に陣取ってガーン
ダラダラとテレビテレビを眺める年末年始ですが…。

今年はやや活動的ニコニコニコニコニコニコ


皆さんにとってクローバー
2013年が素敵な1年でありますようにキラキラ

こんばんは音符

不定期更新『月齢三日月』に。
ようこそラブラブ
おいで下さいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだ11月なのに?
先週から…!
お酒の席(お座敷と呼ぶ…ニコニコ)が!?


徐々に増えつつある!

身体を労りつつ…頑張ります!!

( ̄▽ ̄)b