あけましておめでとうございます
今年も不定期更新の『月齢
』
よろしくお願い申し上げます。
さて2013年
穏やかに開けました
皆さんはどんなお正月でしたか?
私は、特に計画していた訳ではありませんが…。
思いつき
行き当たりバッタリ
いつもとちょっと違うお正月でした
ひとつめ
日本酒を買い込み
暮れから三が日に掛けて
父親と大吟醸三昧


ふたつめ

スポーツ用品店の福袋に並び


限定数のお目当て福袋をゲットした
いつもは…炬燵に陣取って
ダラダラとテレビ
を眺める年末年始ですが…。
今年はやや活動的


皆さんにとって
2013年が素敵な1年でありますように

今年も不定期更新の『月齢
』
よろしくお願い申し上げます。
さて2013年

穏やかに開けました

皆さんはどんなお正月でしたか?
私は、特に計画していた訳ではありませんが…。
思いつき

行き当たりバッタリ

いつもとちょっと違うお正月でした

ひとつめ

日本酒を買い込み

暮れから三が日に掛けて

父親と大吟醸三昧



ふたつめ


スポーツ用品店の福袋に並び



限定数のお目当て福袋をゲットした

いつもは…炬燵に陣取って

ダラダラとテレビ
を眺める年末年始ですが…。今年はやや活動的



皆さんにとって

2013年が素敵な1年でありますように

