こんにちは
ご無沙汰してすみません。m(__)m


久しぶりの更新です
出張で岡山に来ています
夕方の
新幹線
で帰ります。
あれから少し時間が経って…
だいぶん心が落ち着きを取り戻しました
皆さんに…。
ご心配をお掛けして


励まして頂き



"
"ナデナデ…慰めて頂き
心も少しずつ強くなり
元気になって来ました
ありがとうございました

ご無沙汰してすみません。m(__)m



久しぶりの更新です

出張で岡山に来ています

夕方の
新幹線
で帰ります。あれから少し時間が経って…
だいぶん心が落ち着きを取り戻しました

皆さんに…。
ご心配をお掛けして



励まして頂き




"
"ナデナデ…慰めて頂き
心も少しずつ強くなり

元気になって来ました

ありがとうございました
