うつ抜けライダーです


なんかインスタがおかしい、勝手にログアウトしてるんです
そして入れない
なんか頼まれてやったのがアカンかったのかな~?
もう少し試してログイン出来なければ諦めるか

頼まれ事なんかやるんやなかったわ
もう、浅はかな自分に腹が立つ
知ってるってかどんな人かはわかってたからしたんやけどな、その先がアカンかったんかな~?
復活したらもう手伝わん、こりごりやわ

あ~、いい事がない!
インスタは実働が300くらいだったからいいと言えばいいんですけどね
あんまり投稿出来てなかったし
アメブロともう1つしてるんで案外忙しくて
もったいなかったなぁと反省中

このブログ正に今、ってタイミングで書いてました(土曜の昼休みですね)
今はスッキリしてますけどね
復活まで日曜日1日かかりました