うつ抜けライダーです

傾き写真を撮るにこだわっていた時の写真ですね
この色のグラデーション、素晴らしい
加工をしなくてこんな色が出るなんて自然ってスゴい
まさにマジックアワーですね

そう仲里依紗待ち受けのご利益があり
とうとう一人遠征か…(友達は日にちが違うそうで)
ソロで行動かぁ、似てきたなぁ、自分に(ちょっとニュアンスは違いますが)

福岡には夜行バスより飛行機の方が安いそうで飛行機で行き泊まってくるんだとか
「学校あるけど推しはいつまで居るかわからへんから」とソロでの決意を語ってました
「出来る時に楽しめるだけ楽しんでおく」って言葉や人との話では簡単に言う事は出来るのですが実際行動するってのはかなりのパワーを使うと思うんですね

「出来るか、出来ないか」でこれからの人生が決まるとかではないですが「あの時やっておけば…」って考えるのは時間勿体ないですからね
出来る状態であれば「する、しない」の二択の場合
「する」をオススメします
無理をしてするまでではないって思う場合は「しない」が正解です
あくまでも「出来る状態」である事が前提です

自分の年齢で自分みたいに「好き勝手」するは難しいと思うんです
相当な事が起こったんなら自分みたいに「タガが外れて」しまうかもですが、いい機会だったのかなと
自分を構成する事として「社会的地位」に非常にこだわっていた自分
今はそれも失くなりバイクに目覚めてしまって口笛

今は楽しく過ごしてます
順風満帆とは行かないんですけどね
それくらいないと逆に面白くないのかな?
色々問題が山積みではあるのですが…
なんとかなるか!