うつ抜けライダーです

休日出勤には行けないのにバイクには乗れるというなんともな自分です

色々限界でしたね、少しアルコールを飲んだのもあるかもですが(普段と言うか自分は飲めません)なんか子供達も飲んでたし少し貰いました
それでビミョーに調子が悪くなり…と、言う訳でございます
そりゃ、高校以来だもんなぁ30年ぶりか
あの頃はまだ飲めたんですけどね、懐かしくないですか?「カクテルバー」スクリュードライバーが好きでしたね~

今回は長女のリクエストもあり「ほろ酔い」でした
バイトから帰ってきた長男、長女が「飲みたい~」って言ったもんだから買いに行ってくれました
なんて優しいヤツだ
あ、長女19歳だったような🤔
まぁ、高校生じゃないし問題なしですな
自分も高校卒業前に職質受けてツレのタバコがばれて起こられましたが「卒業するし進路決まってるしいいや」って言って貰えました
緩い時代だったなぁ、まぁ、ボディチェックされてる時に壁に手をついてたんですが友達の家でしたね~
気まずいのなんのって

懐かしい思い出です
長女はまだあまり美味しく感じなかったそうでこれからかな~
美味しかったですよ、飲まないけど
薬が効きまくるから怖くて飛びたくないんで

大人になって行くんだなぁ