うつ抜けライダーです

自分でデザインした絵をプリントしてくれるサービスがあるんですね
次男は絵はあまりなんですが、事デザインには何か「ある」みたいですね
どうしても「気に入っているものの模倣」となるのですがいいか悪いかそうではない
それを取り入れて「自分のデザインがある」
そこはクリエイティブ感性なのかな?
この色使いは自分では思いつきません
独特な感性があるようですね

これを一枚
1500円でしょ?
そりゃ自分のステンレスプレートにエッチングするのが興味を持って貰えないのも理解出来るな
目の付け所はいいと勝手に思ってますがそうは行かないのが自分らしい部分なんですね
友達に「お前、考える発想は面白いんやけど、詰めが甘いよな」と良く言われます
わかってるよ、それが俺なんやって笑い泣き

創作は少し控えて様子見しよ

どうしても少し突飛と言うかぶっ飛んだ事を考えてしまうようで…

考えるのは「タダ」だし何か思いつくかも知れない

困った事を上手く出来るように道具を考えるが好きなんですね

ただ「楽をしたい」だけなんですけどね

発想、発明ってそこからかなと思っています

「自分なら100%使える」ではダメで「誰でも100%出来る」が目標なんですね


何か「改善提案」を出せば文句言われるし出す気はもうないんですけどね

ただ、仲間が困ったなら頑張りますよ

仲間は少しでも「楽をさせたい」そして効率が上がれば一石二鳥です

それが「今の目標」ですかね

改善提案を出さずに勝手に使いますけどね

この前に買ったベルハンマー


これも仕事に使えるかも知れない

かなりの潤滑性なんで固着した部品等に効果あるかも

あ~、バイク用品なのにまた仕事をベースに考えてる

仕事好きみたいですね、自覚もあります


こんな勤勉な人間だったかな~?

真面目だからうつになったか、なるぺくしてなってますね😅