うつ抜けライダーです


ライダーの皆さんが大好きなダム!

たくさんの方来てましたね

…実はここにはダム湖に沈んだ村があって…


まぁ、普通にダムの底にあるそうで皆さん移住されてます

考えたらいきなり勝手に沈める事はないな🤔

ちょっとお盆的な出だしにしようかと思ったのですが

あまりに当たり前過ぎたか

ここは「大滝ダム」と言います

スゴく大きなダムで発電所も沈んでます

行きたかったのですが

かなり歩くので夏には厳しいですね~

厳しいって言ってもやっぱりお盆だからかな?

そこまで暑くなかったです

最高気温は40℃ありましたけどなんかそこまでって感じでした


それより人が多くてそれに疲れる始末

「お盆休みなんだなぁ」と

飲み物は水、コーヒー、アクエリアスを持参していて

見事飲みきりました

今回はあまり海に近づくコースではなかったです

なんとなくですが

どちらもあの規模の地震が来れば一緒と言えば一緒ですね

そんな話をしてたら「なぜ行かへんかったん?ビビったん?」と言われましたが口笛

チキンなんで仕方あるまい


休み多いので連発は行きません

「いくらでもツーリング行っていい」とは言われる事件がありましたがまたのブログで

明日はゆっくりしよう


山の日の今日思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する