うつ抜けライダーです

久しぶりの感覚です
自分だけかもですが、うつになり休職して「少しは良くなるかな?」と思った矢先、思い切り落ちました
これまでにないくらい世の中が真っ暗になったのを覚えています

当時は「文字は読めるが意味が理解出来ない」とか休職前よりもかなりヒドイ状態になりました
そこから少しずつ上がったり下がったりの繰り返しを何度も続けて…ですね

薬を増やして1ヶ月「来るかな~?」はあったのですが予想通りでした
まだブログを書けてるからマシです(これを書くのに普通なら20分とかですが1時間はかかってます、自分で書いた文章が理解出来ない、書く事は出来るのですが、校正しようと読むと理解できないんですね、理解までめっちゃ時間がかかるのです)

周りも気になるし、心と身体がちぐはぐしてます
久しぶりにここまで来てるのである意味新鮮なんですが
まぁ、しんどい、身体が重い、仕事に行きたくない、休みたい、寝たい、何も考えたくないですね
文章の理解が出来ないのはちょっと面倒ですね
いつも出来ていた事が出来ないし、新しい事がかなりツラい、覚えられない、その通りに動けないが正しいかな

一応薬と睡眠のおかげでルーティンは出来るので仕事には行けるのですが頭痛がヒドイ(これは偏頭痛か)
長女がコロナなんで使ってないキットもあるししんどいし調べてみようとしたら
「これ昔あったよな~」と思い出しながらキットを眺めてしばらくフリーズ、「よし理解した!」ってやったら順番間違ってましたね😅
久しぶりのポンコツ感、「休むか」と思いながら「行けばなんとかなる」と仕事へ行きました
多分もっとしんどい時があるだろうからその時用に大事にしとかないと(あとサボりたい時用ニヤリ)
結果は陰性でした(ちょっと安心)

これも一時的なものなんで「出来ない時は出来ない」と割り切って過ごしています
少しゆっくり時間をかけて焦らず過ごします