うつ抜けライダーです

なぜトンネルで写真を撮るとこんな色になるんですね
カメラのせいかな?
他ので撮ると色が違ったりします
これもまた面白い

暇な時、長女がバイトに行く時、よく送迎します
自分チョロいんで😀
で、バイトが終わるくらいに家内に「何時くらいに迎えに行ったらいいかなぁ?」とすると
「事前に待ち合わせの時間とか場所とか決めへんの?」
「うん、なんとかなるかな?って」
「二人とも同じ性格やからな~、いつも思うねん、何故決めへんのかって」
「まあまあ、一緒に行こうよ、観覧車も見れる事やし」
てな訳で家内もよく連れて行きます
そしたら家族LINEに「おわった!」と
そして、「買い物したい!」と何かバイトであったのかな?とか考えてると、やっぱり大変だったようで

ただ長女は買い物ってよりドライブがしたかったみたいです、買い物には行きましたが特には欲しい物がなかったみたいで「なぁ、遠回りして帰ろ」と
そしたらいつものコースです
言われてみれば良くこの「遠回り」をしていたなぁ
好きな音楽をかけながら特に目的もなく走る
さすが父娘だわ、似てる
一番性格が似てるのは長女ですね
そして勝手に自分は長女の気持ちを考えてしまう
家内には「アンタとは違ってあの娘は上手く逃がす方法もわかってるわ、反面教師出来てるやん」って…
まぁ、いいか

少しの時間だけど家内とはドライブデート出来た事だし長女の気晴らしも出来た
役に立つやん自分
やっと落ち着いて来た感じがします
このまましばらくは落ち着いていたいなぁ
そうは行かないのがこのややこしい性格
これも「自分」なんで付き合っていくしかない
なんでも経験です