うつ抜けライダーです

写真の場所とは違うのですが
「秘境に行きたい」と思っています
バイクにも慣れてきたし梅雨にしては晴れが続いてるから地面は大丈夫だろうと、1時間半くらい山の中歩く予定なんですね
起きて「行くか!」ってなればですが🤔

かなり暑いんでちゃんと準備しないとです
道が無いのでグローブ必須だし楽しめればいいなぁ
「楽しいと思えることを楽しめる時に楽しまないと」です
長女に負けてられないなぁ
毎日迎えに行ってるような
「昨日、明日も宜しくね!」ってそう、今から迎えに行きます
あの子、体力もつのかなぁ?
1日くらいはゆっくりしないとダメだと思うんですよね
って1日しかない休みにバカまたいに走る自分が居てますが
お互い身体を大切に~

何℃まで上がるかなぁ、バイクの排熱も気になる
仕事の帰りに「めっちゃ暑いやん」ってなりましたから少し心配だったりして

楽しんで来ます