うつ抜けライダーです

早く晴れの日に走りたいですね
これからは灼熱地獄となりますが結構びっくりするくらい

薬を増やしたらからと言っていきなり回復する訳ではないのです、当たり前ですが
まだ「シャンビリ感」は少しあります
でも「身体の奥の方でビリってする」だけです
不快感はないです
う~む、ただ慣れただけなのかな?
薬のおかげとしとこ

正直な話、気合いでなんとかなれば万事OKだったのですがそうも行かないってもんですね~
さっきも家内に「鬱陶しいで」と言われたばかり😅
なんかまた「どこかから変な勇気が沸いてきて何か初めようとしております」

それがこれ

【Uvoice】紹介クーポンコード入力で楽々300ptゲット♪
----
クーポンコード: LQuB7XXx6w
----
▽Android版
持っているだけで勝手にポイントが貯まる!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.valuesccg.uvoice
▽iOS版
検索したり、サイトを見るだけで、毎日ポイントが貯まる!
https://apps.apple.com/jp/app/id6472765359

怪しくないんだろうか?してる自分が言うのはどうかと思いますが😅

怪しいなぁ

変な行動力あるからなぁ😅


また、時間がもったいないとかでやめると思います