うつ抜けライダーです

帰って来てくれました

連絡が行くだろうと長女とは薬の件は話してました

お互い落ち着いて来たんでしょうね

自分ではあまりわかりません

「怒りを抑える」はないのかもです

薬なくても抑えられるんだとは思うのです

ですが、まだ「精神修養」が足りないかな


見た目はかなりの高僧なんですが中身は全然なんで😅

正直な話、「負けた感」がかなりありました

「情けない」と自分を責めてみたりもしてみた

でも、まだ自分を保てている(迷惑はかなりかけてしまいましたが)

失敗しましたが成功の為の失敗かなと思っています

減らすとこうなるとこれだけのしんどさがあると


なかなかですね

これこそ躁転してたのかもですね

いきなり行動を取るみたいな

家内に「減らした方が」と言われてと理由をつけてましたが決定したのは自分

減らすのをやめるのも自分で決めないとです


色々としたい事もあるしまだ時間もある事だし焦らずゆっくり自分と向き合いたいなと考えています