うつ抜けライダーです

ちょっと荒れ過ぎです
何故人は荒らすのだろう?
感情が制御出来ず暴れている自分が言えた話ではないのですが


やはりと言うか色々重なったのが原因なのか調子が悪くなり、安定剤を復活する事に

こんなのになるのもイヤだし


ホントに自分にとってもタイミングは「今じゃないな」かなって

まだ、人生も残ってるんだしムダにしんどい目に合うのもなぁと

また、「薬を減らしてみよう」と思う時も出てくるだろうし、しばらくはいいのかなと


先生と話して「エスシタロプラムは今はもうアジアでしか売られてない薬だし、やめとこうか、他の結構シャープに効く薬があるからそっちにしてみようか」と

副作用で飲み始め一週間は吐き気が出るらしいので胃薬も貰う事に(うむ、シャープに効くって😅色々不安になるやんと思いますが…)

これも経験だわ


後悔ではなく「しんどいのを頑張った自分」を褒めてあげようと思います

まぁ、これだけ我慢出来るんなら大丈夫だろう

今度の薬はわからないですが、感情が失くなってくるのはちょっと困ります、それよりも「感情が爆発」するよりはマシだなと

しばらくしたら落ち着くだろうし、またバイクとかブログとか楽しみたいと思います


躁転とかしてたかな?家内には「今、父ちゃん気持ち悪い時期やから」とか言われてたから躁転もしていたんだろう

さぁ、いつもですが好きな事をして「自分を中心」楽しんで行こうと思います