うつ抜けライダーです

やっぱりと言うかなんと言うかですね
何故手放そうとするかな?自分よ
せっかく掴みかけたのに
そんなに遠いものか?
そんなに難しいものか?
そんなに大きいものか?
そんなに大変なのか?
「普通」ってのは
近づけは近づく程、遠く感じる
いや、これが「普通」なのかも

何故周りの人間と同じように出来ないかな?
何故苦しいんだろうか?
でも何故苦しいんだろう?
何が苦しいんだろう?
自分の気持ちなのに理解出来ない

心の何処かに勝手に決めている「普通」があるんでしょうね
それに無理矢理合わそうとして壊れてる
休職していた時には想像出来なかったくらい「輝いた日々」なんです
あの職場に戻り仕事をしている、なんと恵まれた事か
いつしか「それ」が当たり前になり「それ以上」を求めようとする
欲張りなんで、ある意味「原動力」にはなってると思いますが方向が間違ってますね
空回りしてます
考え過ぎてたかな
張り詰めすぎてたかな
ゆっくりしよう
復職し始めた時の事を思い出そう
あの頃はバカみたいに休んでたじゃないか
不安定なのに「安定」してるフリはやめよう
まだ難しい
慌てないでゆっくりいこう
そうすれば、また「普通」に近づける
今は力をためる時期
いつかきっと来る「 満を持して」が来る
来なくてもいいんですけどね
今があれば、生きてれば
バイクに乗れたら
それはきっと幸せだろう

ジクサー250に「あの気持ち」で跨がらなくて良かった
バイクはそんな気持ちで乗る乗り物ではない
楽しい乗り物だから