うつ抜けライダーです

前のツーリングの時の写真です

これはトルコ海軍のコルベット艦の「クナルアダ」と言います、国交樹立100周年記念で来てたそうで港には入れないので錨泊してるそうな8日に来日した日に見れるなんて運がいい、ちょいと遠いですがツーショットも撮れました

だからだな、疲れてるんだ
あれだけ走ったんだから、調子に乗り過ぎましたね
なんかその日は調子が良くて「ここも寄ろう、あそこも寄ろう」とか思って走ってしまいましたね
だから日曜の調子の悪さは「疲れてるから」ですね
安定剤がなくなったからではない
ただの疲れです
なんか考えがまとまらないしやる気も出ない
「何もしなかった事」を後悔します
家族の話が気になり鬱陶しく感じます
イライラもします
とりあえず音楽を聴き聞こえないように
今は自分の世界にとじ込もって

しかし、バイクのチェーンの注油はしました
せめてメンテナンスくらいはしてあげないと
なんかビミョーです
休む事も予定にいれないとですね
人には言うクセに自分は出来てないと口笛

そんなもんです