うつ抜けライダーです

青山高原もいい眺めです、好きな場所の一つです
何年か前の夏に青山高原へツーリングに行った時に話し掛けて貰ったんですが「高原だから涼しいのかなと思って来たんですが暑いですね~」って、自分は「そうですね~」とだけしか返せなかったえーん
そうここは高原と言いますがちょい高いくらいなんで開けてるんでめっちゃ暑い
イメージとは違います

長女と買い物へ行って家に帰って自分が荷物を持って家に入った瞬間に長女の悲鳴が!
「うわ!めっちゃ滑る!コケて頭打ったらケガではすまないで!」と自分の頭を見る長女
「あ~、俺はケガないから」
とか言いながら歩くと確かに玄関から入ったすぐの場所がめっちゃ滑る!
すると家内が来て「父ちゃん、何かした?」と訝しげな顔で聞いてくる
「…、…、…あ!」
「やっぱり父ちゃんやん」
確かに少し前にシリコンスプレーを使った
ヘルメットをキレイにしようと思って少し使いました
その少しでここまでツルツルになるとは
床にも使えるとはコスパ最強ですね
これはいい買い物をした
今回はおもいっきり自分が犯人でしたね
未だに滑り止めを敷いて玄関マットを敷くダブル体制です