うつ抜けライダーです

嗚呼~、なんて~あお~い海~だぁ~🎵
海を見たら頭の中に流れます、アニメかと思っていたのですがゲームの周年曲みたいですね

昨日を引きずってます
大いに引きずってます
これ書いてるの朝なんで投稿されてる時は飲み会でしょうけど、楽しめてるかなぁ
解脱症状がマシなら少しは楽しいだろうなぁ
頭痛薬は飲んでるんでしょうけど😅
頭痛はもう今から始まってますから今日も1日お付き合いって感じですかね~

試験ではなく、落ちとりますね
「しんどい、ツラい、自分のせい、動きたくない、何も干渉して欲しくない、なぜ再試験を受けたんだ、またしんどいのを味わうのか」とか朝イチからなかなかのマイナス思考
これは寝ても治らなかった
仕方ない、今は「地力」ですからね
眠れているのが救いですね「ストーン」って感じで眠れるので助かってます

定期的には落ちるのですが今回は「きっかけ」があった
その分面倒な感じにはなってます
安定剤飲んでても一緒だろな、この感じはありましたから、復活にどれだけ時間かかるかだけですね
感情がフラットに近ければここまではなかったのだろう
それに「気が抜けた」もあるんでしょうね
しばらくはゆっくり出来るからヨシとしよう

そろそろ「夏季一時金」の交渉を考えないとダメだし切り替えないと
今日の飲み会で切り替えれたらなぁ
あ、自分は全然飲まないんで食べるだけですけど、仲のいい人間と楽しく話ながら食べるのもいいもんです
復活して明日はツーリング行こう!