うつ抜けライダーです

いいなぁ、トンネルは昨日、「そろそろ頭を起こさないと」的なブログ書いてました
いや、違って内容がよくわからない
言いたい事はわかるけど、薬飲んで書くとこうなるなぁ
疲れてたんですね、薬が良く効いてくれてました
来週末のほうに再試験があるんですね
その準備をまぁ、してない焦りなんですかね?

それとそろそろ「夏季一時金」いわゆるボーナス交渉ですな、あまりに面倒な事があったので頭を使い過ぎたので「休止状態」にしてたんですがそろそろ起こそうかなと
まずは資格の再試験から「頑張れたらいいな」って思ってます、気負っても仕方ないんで

「夏季一時金」は頑張らないとですね
それも仕事の一つですから「これは頑張らないと」です
週末に行くにつれてやっぱり疲れてきますね
今日も仕事だし

そんな事が書きたかったんですね