うつ抜けライダーです


この土曜の夜

久しぶりに友達と会います

いつも正月休みに遊んでたんですが都合が合わず今までズルズルと

連絡を取り「夜に迎えに行くわ」と


さて、どこに連れて行ってやろうかな?

決めていますがニヤリ


ライト、ビデオカメラの充電とかしとかないとですね

今回は家内の使わなくなったスマホもあるし

ライトを取り付けられるジンバルも用意してあります(これはいつもツーリングで持って行ってますが)

おお、なんか駆け出しYouTuberみたい

ライトは出張用の自分のを借りて準備万端

でもこのヘッドライト「曰くつきスポット」以外で使った事がないような🤔


さて、どうなるかなぁ

楽しみだ

アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する