うつ抜けライダーです


絶叫したいなら

「ヘルメットの中」ですね

フルフェイスなんでシールド閉めればまあそこまでだろうし走ってるんで外には聞こえない


絶叫ってよりは「歌ってます」けど

そりゃ、たまには「危ないやん!」とか言ってますけど

運転は「上手い方が避ける」と思っているので仲間が怒るのを聞きながら

「まぁ、俺が避けたし危なくなかったからいいやん」と諭してみたり

たまには

めっちゃ怒ってしまいますが😅

それは「仲間が危なかった時」限定です


走ってる最中のヘルメットの中

誰も聞こえないので最適かも

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する