うつ抜けライダーです


よくする忘れ物って

うちの場合、次男になるんですが

「上着」

3人目ともなるとそんなに気にしないのですね

「寒いから上着着て来るだろうと」

見事に着てないんですね~


ちっちゃい時は自分達が悪いんですけど抱っこして出掛けて「靴を忘れる」って何度かやりましたね

しばらくは対策に適当な靴を積んでましたね

目的地について「さぁ、遊ぶぞ!」って

「あれ?靴がないですよ~」ってなりましたね~


そして現在に戻りますが寒くて震えてる

バカなのか?気温って言葉知ってるんか?と

そして自分の上着を着せて自分は寒いと

しかしですね、「心頭を滅却すれば火もまた涼し」です

って、尚更寒いやん!

んで、風邪ひいて怒られるといつものパターン

次男が風邪ひかないんならいいや

子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する