うつ抜けライダーです

お小遣い稼ぎにと始めたメルカリ
途中紆余曲折ありましたが今は全うに不用な物をちょこちょこ売ってます

なんかメルカリから連絡が来てて「あと一つ売れると高評価バッジが付与されます」とか来てて「そんなんあるんや」と見てみるとすでに「高評価バッジ」ついてるやん
少し値下げを急いでしまった自分に反省
目安にはなりますが頻繁にしてる訳ではないので良く考えると「あってもなかっても一緒」
まぁ、「悪かった」の評価がなかったのは良い事なのですが

初めは「利益!」ってなってましたが世の中そんなに甘くなく馬鹿みたいに色々してみては失敗「デッドストック」まで持ってしまうと言う失敗者の末路まで辿ってしまった😅
まぁ、なんでも経験ですからね
自分で工場から直接購入する販路を作り在庫を持ち販売する、行動力は評価に値しますが深くは考えてなかったのです
自分の中では結構なお金を使ってしまい「捕らぬ狸の皮算用」でしたが😱
人間失敗しないと学ばないんでちょうどいいです

感情の上がり下がりの大きい時は「突拍子もない事」をかなりしますね、そのダメージを食らう感じになってました、なのでスケベ根性は出すのをやめて普通にメルカリしてます

人間合った生き方があると思います
分不相応な事はやめよ