うつ抜けライダーです

写真は後からつけた外気温計で


 

 これですね

単純明快で温度計の機能しかついてないです

他の機能あっても煩雑になるし必要最低限でシンプルでいい

オプションで油温も計れるそうですけど自分には必要ありません、外気温がわかれば満足

取り付けていた金具が錆びてきたので金具はカチオン電着塗装の金具にしました(ホントはステンレスが良かったのですがいい形がのがなくって…)


良く走ったのでオイル交換へ

バイク屋さんと話していると「これ、油温計?」と

さすがだなぁ、油冷のジクサーだからこそ油温が気になるのでは?と思ったんでしょうね

全く気にしてなかった…😅

やっぱりプロは目の付け所が違うんですね

言われてみればバイクに外気温計がついてるのは少ないですね

PCXはついてなかったので小さい温度計つけてました

ADV150はついていたので便利でそれに慣れてしまって「無いと不安になる」みたいな

バカみたいに長距離走るので気温差が気になるのです

確かにこれからは必要ないかもですね


ただ暑さを感じるだけの道具になりそうだ😱

どれだけ、暑さを感じれるでしょうかニヤリ