うつ抜けライダーです

青山高原からの風景です、あまり遠くまではキレイには写らないな🤔
ホントに美しいですよ、お近くなら是非ともです

最近、ふと思う事があり

今は冷静なんですけど、家内に「気に触る言われ方」をすると心が動きます
たしかに家内は自分が一番苦しい時に同じように苦しみ緊急入院しました
俯瞰で見るからかもですが家内以外に言われてもそこまで気にならないんですね

ただ家内からのはホントに効く、今でもですもん
一瞬パニックになる、しかも追い討ちしてくれるからダメージ倍増計画な訳ですよ(ドラクエ2で言うはやぶさの剣をもって破壊の剣装備した感じ、攻撃力が高くて2回攻撃なんですな)

そして自分はうつになった
もしかして、もしかすると…
まぁ、考えても仕方ないですしね、自分のうつの原因の一部分が家内にあるかもなんてね
そうだとしても家内を恨むつもりはないです
「苦しいの自分で良かった」と思っています
家内が逆になってたとしたら間違いなく「行動」にうつしてるでしょうしね
その時、家内ももちろん苦しかった
そのしんどさを味会わせてしまったのですから
苦しかっただろうな、ごめんな復活に時間かかってしまってさ

だからお金の話も受けようと思って、どうもちょっと家内の様子がおかしい
これ以上やらせるとおかしくなるんだろうなと思ったのです
自分は今はそこまでではないしなんとかなりそうだし
まぁ、なるようになるさ