うつ抜けライダーです

最近の体調はと言うと「まぁ、マシ」かな?
まあ、そこそこで元気だぜ!ってくらいではないです
ん~、元の元気な自分がわからないのでどうかと言うと「元気」ですね
バイクにも乗りたいと思うし、自分が悪いとかも思わない、減薬上手くいってるのかなぁ?

シャンビリ感もまだ残ってる状態ではありますがひどくない、たまになるだけですね
初めはあの「シャンシャン」が頭の真ん中(鼓膜の奥みたいな)で鳴ってましたが今は敏感になってる右耳の方で聞こえますね
自分の血流の音(ブーン、ブーンて音です)も聞こえてるのでなんか変な感じですが「音が聞こえない」ではないので問題ありません
この「右耳が敏感」なのは前部署での仕事だったんでしょうね
左で電話を取りながら右から話し掛けられて答えるまでイライラを見せて待たれる、こっちは得意先と電話してるのにです
そのおかげで右耳が音に対して異様に敏感になり自分の血流の音が聞こえるまでに進化したと
右側の首筋を指で押さえると音が止まるので血流とわかりました

書いた通りで「進化」かもですね
こうやって生物は進化するのか
って、より生存能力のある個体が生き延びて増えたのが進化なんですね
自分は進化出来なく消えていく種でしょうね
人間って種族で良かった、生きてられますから

少し良くなって来てそうだし、のんびり生きて行きますか