うつ抜けライダーです

この新聞、万博の事書いてますね
て、ことは1970年のやつか!
50年以上前なのに紙でちゃんと残ってるなんて…
スゴいぞ!廃墟!

「企業研修」に行っていた長女
朝、先生から「今日から貴方達は就活が始まります!」と宣言されたとか
こんなに早くから就活を始めるのも学校でも最速だそうで(通例として早くても一年生の終わりから)
企業としても「いい生徒」にはつばをつけておきたいのですかね?
目標が決まっているとしても早いかなと思います

でも、研修先は「テーマパーク」なんでしっかり楽しんで来た長女、さすがだ
次の日レポート提出だったので帰りのバスで下書きしてたそうでちょっと見せて貰いました

そのテーマパークは「出来た」をテーマにしてるので「小さい子供」だけが楽しむのかと思っていたが違い、その「出来た」を親も一緒に楽しむ事が出来て「笑顔」が印象的だったとか書いてましたね
君も連れて行ってたんだよ~、バイクにも乗ったんだよ~とか思いながら読んでました
三人分上の2人はバイクの免許、次男はショベルカーの免許を持ってますね、その時の顔のかわいい事
今でも隠し持ってます、家内との宝物です

そこに研修に行くとは当時考えもしなかったなぁ
あとバリアフリーについてとかキャストさんの様子等、自分の意見(自分ならこうしたい、ここを学んだ)とかを書いているのを読むと「賢くなったなぁ」と
「褒めてやろう」と頭を撫でようとするとゴルゴ13並みに反撃されそうだったのでやめましたガーン

それにしても専門学校とは言え厳しくないかなぁ
なかなか詰め込むやん
でも本人は「毎日が楽しい!」って言ってるんで本人が良ければそれでいいか