うつ抜けライダーです


懐かしい写真を見つけました

2019年のGWに入る前の日に左手の中指

「粉砕骨折」してました

たしか長い連休で「GW中で1000㎞走ろう企画」を勝手にしてた時ですね


まだこの時はPCXだったかな

125ccで長い距離はなかなかでしたね

慣れてないのもあったのでしょうが

結局1400㎞走ったかな?

痛くてグローブつける時に泣きそうになったの覚えてます

バカですよね~

連休明けに先生に「あれ?良くなってないね、バイクとか乗りました?」

「痛くて乗ってないですよ(・д・`;)」

「ですよね、ガッツリ折れてますからね」

てな会話をしつつ

「固定します?」には

「バイク乗りたいのでいらないです」

「え?骨折してるんですよ?」

「あ、ですね!爪あるから大丈夫です!」

粉砕も2回目なるとこんなもんです

痛み止めでなんとかなるって走ってましたね

まぁ、道路の凸凹の痛いこと痛いこと

スクーターで良かった

良い思い出ですね~

今なら出来ない笑い泣き


自動車専用道路を走れないってなかなかツラいもんで

小型の時はわからないのでしたが

「高速に乗れるが走らないのと走れないのは違う」

と、ホワイトベースの二宮さん言ってました


ADV150になり高速に乗れるようになり意味がわかりました

「気持ちに余裕がある」のです

「最悪高速で帰れる」と

基本的には無料区間以外は走りませんが😅

フェラーリとかスーパーカーと一緒です

「乗れないんじゃない乗らないんだ」です

あ、ちょっとニュアンスちがうか

バイクは「自由を感じれます」自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する