うつ抜けライダーです

ちいとばかし遠いな
実際はこんな感じなのです

さて、機嫌良く中学生をしてくれている次男ですが
長女に言われていた事があるそうで、それは
「先生は猫を被ってるで」です
最初は優しいけどだんだん厳しくなっていくそうなんですね
なんか選挙があったそうで「信任、不信任」投票なのかな?○か✕を書くとか言ってました
すると、先生が「✕を書く人はその人より出来るって意味と取ります」とか
う~んとなる話ですが(○にしないといけないを誘導してる)わからんでもないなと

まだ小学校から上がったばかりです
「選挙」の意味もまだわからない、それを教えようとしてるんだと思います
面白がって「✕」を書く人もいるだろうしその意味をって感じですかね?
思い切り次男はビビってましたけど「先生が厳しく話すようになってきた」と
チョロいなぁ
かわいいなぁ