うつ抜けライダーです

薬は就寝前に飲むようにしてるのですが血中濃度が上がる前に疲労とかで早めに効く事があるんですね
最近は特に多かったです

そして朝起きて「おはよう!」と家族に挨拶すると
家内が「なぁ、薬飲んだら早く寝てって言ってるやん、守ってよ」と
「なんかあった?」基本的にこういう時は記憶がない
ブログも変な事を書く事は少なくなったのですが書いた文章に記憶がない
「なんかずっとリビングで寝転んでてブツブツ言ってて聞き取れたのが、猫の額にチューしたいやったねん」

うちには猫はいませんってか家族アレルギー持ちなんで新しい家族は迎え入れる事はないのです
「猫の額って…、おまえの額にはチュッってして寝た記憶はあるけど」
「あれキモいからやめて欲しいんやけど」
う~ん、えらい言われような🤔
キモい人にキモいって言うのはアカンと思うんやけどね
ホントの事やから

まぁ、なんにせよ薬を飲んだらソッコー和室にこもる事にします
これで迷惑かけないだろう
でも最近疲れ過ぎやなとは感じています
もう少しゆるめよ