うつ抜けライダーです

やっぱり山が好きなのかも
花粉と虫に襲われますが

朝に長男に「父ちゃん、夜中寝落ちしてたやろ?誰かと話してるみたいな大きさの声で、何を言ってるかはわからんかったけど、う~!とかあ~!とかうなされてたで」
久しぶりに寝落ちしてました
電気消したのは夜中の2時くらい、トイレに行きたくなって起きて「あれ?何があったかな?」って思ってました
起きたのは、長男がトイレに行ったタイミングなんで話の整合性は合いますね

でも覚えてないな、しんどい夢なら覚えてるので「いい夢」だったんだな、きっと
ツーリングで楽しかったんでしょうね~
いつもはここから落ちるんですが、もう落ちない
それだけ良くなったのではないかなと🤔
慌てても仕方ないしここまで一緒に付き合ってきた病気
ゆっくり行こうじゃないか