うつ抜けライダーです

うちの家は子供達が出るのが早いので朝は騒がしい
長男が5時半に起きてきて7時前に出て行く
長女は6時に起きてきて7時30分に出て行く
次男は7時に起きてきて自分が出てからだから正確な時間はわからないけど小学校より早く出てる
自分はもう5時半に目が覚めてしまうのでボケーっとしてる
家内は長男に合わせ5時半に起きてる

朝は洗面所の取り合いになるので7時まで動かない方が懸命、素晴らしい決断だ
まぁ、朝から「言い合い」してるので今日も平和だなぁ
最近の朝の雰囲気が変化しましたね
でも大きな意味ではやっぱり「自分ち」だわ

大阪の南部なんでガラはあんまり良くない
普通の会話で他の県の人は「ケンカしてる」って思うみたいですからね~
よく家内に「バイクばっかり乗って家に居てないのに、やっぱり家はいいなぁって言えたもんやな、どの口が」とは言われてしまいますが…
そんなもんです、自分の帰る場所はここなんだから
「良く」