うつ抜けライダーです

仕事から帰るやいなや家内が
「なぁ、父ちゃん、カード使ったら言ってな」
「うん、そんなに勝手には使わんけど、ガソリンくらいかな」
「それならいい」
聞いたらアカン話ですが(まぁ、わかっているけど~)
「どしたん?」
「リアルにお金ないねん、今月ピンチでとりあえず(長女)の必要なお金はあの子が今口座から入れてくれたけど…」

そりゃ、入学重なってるし元々お金ないし(軽く元凶は自分にあるんでしょうけど)
なるよね、うん、わかる

ここでまたなんか言えばしんどくなるので
「そっか~」だけにしときました
しかし、ワタクシ、バイクには乗りたいのです
ガソリンくらい(大きくなりやはり増えました)
「ツーリングを心置きなく行くには仕方あるまい」と考えガソリン代を払う事にしました

「ただいま~、これたまにしか払えないけどガソリン代」
「こっちはお金がないって言ってるのにこんなに隠してたんか、でもありがとう」
うわー、珍し!受けとるなんて!
…でも
…軽くガソリン50回分なのですが
…オイラの虎の子なんですが
…頑張って貯めてたのですが
…バイクの運用資金なのですが
お礼を言ってくれたし普段なら受け取らないのに受け取ったし、そゆ事か

ああ、そう言えば「お金がない」ってドラマあったなぁ
こんな事もあるさ
またチマチマ貯めていこう
とりあえずのピンチは脱したのかなぁ
これ以上はイヤンってなります
ホントにバイクに何かあった時使えないからもう出さない

Touring is mylife綴り合ってるかな?

高校三年の2学期の英語の中間テストで6点だったからなぁ口笛
先生が「今回のテストでは最高100点最低6点でした」
「6点なんか取るヤツ居てるんかよ」って自分の点数見ると6点…記号問題が2個だけ正解してました…
あとは全部書いてるのです!全くの不正解だとはね
危ないとこだった、就職決まってるのに留年するかと思った、因みに頑張って90点取りました
赤点40点で一教科でも赤点なら留年でしたから本気で焦ったなぁ

今となってはいい思い出&家内に弄られるなが頑張ってるんですよぉ