うつ抜けライダーです

「ユンボとバイク」
自分の写真って太陽光を入れてるのが多いですね
この写真もKOMATSUのAのとこに縦に入る感じになってます
バイクちっちゃ!ってよりユンボがデカイのか

長女の専門学校は厳しいのです
なのになんかこの子は髪色をなんか言われていないんですね
実は「ハーフ疑惑」があって友達に「聞いてもいい?○○ちゃんてドイツハーフ?」って
…え~っとどこに「ドイツ感」あるん?
ソーセージとビールの国ってイメージしかない
フィリピンハーフとか良く言われてたみたいですが
二重が手術並みにクッキリだからかなぁ
「良く言われるけどおもいっきり純日本人」って答えてるそうで
「そうなんや~、見えへんね~」とかなぜ「ハーフ説」をまだ疑うんだろね
まぁ、「キレイな子」としとくか

その「ハーフ疑惑さん」が「髪色言われるの面倒やし」って黒く染めたんですね
元々髪色は「茶系」だったので黒髪は初めて見るなぁ
染めた色は「漆黒」だそうな
なんだその厨二心をくすぐるネーミングは
二つ名は「漆黒のハーフ」かなハーフちゃうけど

なかなか似合ってるしキレイになったなぁと親バカフィルター全開ですけどね
これからどんな感じに成長して行くか楽しみです
頑張れ「漆黒のハーフ」