うつ抜けライダーです


よくダムでもしますがこの角度好きなんですねここは「ヤッホーポインと言われています」

こだまが良く返ってくるポイントがあり

やはりやってしまうのが

「ゼーット!」です

ホントにここで「水木一郎」さんが

「ゼーット!」って言ってた場所です


しかしこの声って出ないんですよね

一番良く返って来たのが

「アホー!」

でした、さすが関西人

よく考えると山で一人で大声で

「アホー!」と連呼


聞こえるこだまにより「今はあそこに行かんとこ」ってなった人が居たかもですね~

…申し訳ない、テンションが上がったもんで

「天気がいい、景色がキレイ、こだまが返ってくる」

でも「アホー!」

カオスだったろうな

それもそれでヨシです

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する