うつ抜けライダーです

昨日はあまりに眠れなくて休みました
新年度の社長の挨拶の内容は執行部に「2日に教えて」と連絡はしました
まだ交渉中でダウンはしてられないので昨日は「焦り」もありました
その「焦り」を超えて三年ぶりのでしたので思いきって休むと

おかげでその日は居眠りすれば「夢と現実が混濁した状態」になるし途中から昨日は2日と思ってました
久しぶりに「眠るのがこわい、あんなしんどい思いをするなら」と起きてようかと考えたりしましたが、睡眠導入剤と睡眠薬の血中濃度が一番高いタイミングで眠る事に
眠れました(居眠りももちろん出来てましたが)
1時間に一回目が覚めて夢も見てるんですが「苦しくはない」ので時計見ながら「体内時計正確だなぁ」と感心

いつもは6時半に目覚まし合わせてますが六度寝は面倒なんで5時半に起きてこれを書いてます
昨日は「逆らえない眠気」でしたが今日は大丈夫
仕事にも行けそうです

一回後ろ向いたら戻れない感じがして不安になりましたが大丈夫そうですね