「薬」ですかね

今、減薬からの解脱症状でシャンビリ感がツラい

日曜天気もいいしツーリングへ


ツーリングから帰って来てから

家内とケンカになってしまいました

昨日、シャンビリ感の事を「言わんといて」と言われたので我慢してると話すと

「それで出て行ったって事?、私が悪いって事?」

伝え方が悪かったです

だけどこっちもそこまで対処出来ないくらいしんどいのよ

大げさにため息とかやめてよ

こっちのウイークポイントを知ってるので攻撃が当たるのよ

ターン一回で何回攻撃してくるねん

FFの「みだれうち」か!

とりあえず風呂に逃げてシャワーを出しながら

「なんであんなに言うねん、うつに戻るやん、なんでそんなにえぐってくるん?」とか

落ち着くまで呪文のように言ってました

久しぶりにうつ状態だわ

思いだしたこれが「うつ」だ

だけど「戻る事はない」

これは一時的な解脱症状で疑似うつ状態です


書いてると落ち着いてきました

家内もしんどいんだろうな

悪い事言ったな

でもあんまりこの状態でいると

「どっちかが実家に」って手段を選ばれそうなんで落ち着かないと

我慢しないと

不安定なのは減薬のせいでうつに戻るんではない

人間って弱いもんで「うつになった方が楽かも」って思うとそっちに気持ちが向いてしまいます

解脱症状我慢しよ

あまりにしんどいなら病院行けばいいし


「共依存」だったんでお互いなんですが

原因はどちらにもあります

これは話し合ってお互い理解しました


音楽聴いて生活音から逃げて過ごそう

もう壊れる訳にはいかない

その為の減薬なんだから

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する