うつ抜けライダーです


何度も読んだ絵本は

「ばすくん」

ですね

よく読み聞かせしました

これはアカン、切ないんです

健気過ぎる

読み始めから泣くのわかってます

「煉獄さん状態」です

わかってるけどもう無理

「少し話をしよう」なんて煉獄杏寿郎~!

ってなります

って、絵本の話でした

「ばすくん」シリーズ

切なすぎる

まだ本棚にあるんですよね

ばすくんは幸せだったのかな?

そこは「ばすくん」しかわからない

思い出すだけでも不安定になりますね


いい絵本ですよ

おすすめです

何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する