うつ抜けライダーです

下が濁流でなければ良かったのですがまぁそれもヨシですね

減薬を始めました
安定してたんでそれはそれで良かったんですが、どうも最近感情が出ないなぁと思ってまして
気になるくらいだったんだなと
さすが「抗うつ剤」です
長く続けると依存しないといけなくなるんですよね
すでにしてるような気もしますが…
家内に言われるまでそんな気もなかったんですけど
それにしても先生何も言わなかったなぁ

確かに前の病院で希死念慮が酷くなり「転院してくれ」ってなった時から飲んでますからそれなりの効き目ですよね
2年間しっかり飲んでましたね
離脱症状とかイヤだなぁ
今は強迫性障害の薬になりました
似た効用で成分が違うとか
しんどくなるんなら減薬したくないとか思ってみたり、このままじゃダメだと思う自分が居たりして

もうすでに「減薬のタイミングを間違えた」とか「バイク買って失敗した」とかの後悔はしたので次は何の後悔するのかな?
今は「失敗した」って思ってないですよ
バイクは乗りたいですから

旅もしたい、遠く行きたいなぁ
好きな音楽とバイクと一緒にまだ見たことのない場所へ

今気にいってる音楽はこれです