うつ抜けライダーです

恐ろしいくらい水が貯まったダム
て、いうかなんだこの色
治水って意味あるんだと感じました
これがなければどうなってたかとか思いますね

さぁ、いきなりスタートからコケた感じの減薬ですが
「不安になるという不安」を感じています
って、もう不安やん!ですよね~
かなり「思い込み」もあるんと思うんですが…
でも考えたのですが「不安」ってなんだろう?

「不安とは明確な対象を持たない怖れの感情」だそうです
なるほど、「何かわからないから不安」なんですね
原因がわかれば対処するから「不安」じゃなくなるのか
明確には思い出せないのですがうつの時のあの「焦燥感」とかあったのですが「具体的にどんなものだったのか」って思い出せないんですね
焦ってたな~くらいですか
あのじっとしてられないくらいの「焦燥感」とはなんだったのか?

またあんな感じになるのかとか思ったりこれが「不安」なんですね
意味がわかればなんとかなるかな
減薬のタイミング間違ったかなとか思ったり、なぜかバイク買ったのも間違ってたんじゃないかとかスゴいなぁ
「不安」だ
ちょこっと薬変わっただけでこうなるかね?
絶対に違うと思います
大体薬の効果って2週間くらいかかるはず、こんな即効性あるとかないです
「思い込み」でしょうね、薬が変わったから何かが起こるみたいな
「暗示」なら逆の「暗示」も出来るはずで
試してみよう、ある意味人体実験ですね
総崩れにはならないでしょうからそこは心配ないかな

しばらくは不安定なブログになるかなと思いますがお付き合いくださいませ